サポート

ここまでやる!らくるーとのお客様サポート
01
導入サポート
徹底的なヒアリング
「らくるーと」では、お客様の採用業務を成功へ導くために、徹底的なヒアリングを行います。
採用業務の流れや課題を丁寧に伺い、お客様ごとに最適な業務改善提案を実施します。
初期設定もお任せ
ヒアリングを元に、らくるーとを企業様専用にセッティングを行います。その初期設定も全て当社のサポートチームが担当するため、導入時の負担はゼロ。LINE公式アカウントの作成代行や既存ツールからのデータ移行支援も行っています。
丁寧なレクチャー
システムを最大限活用できるようにお客様が納得いくまで何度でもミーティングを重ね、レクチャーを行います。安心してスタートできるように、基本から徹底してお手伝いします。
02
運用サポート
運用開始後もあらゆる手段でお客様をサポート。
どんな小さな疑問点でも、何度でもご対応いたします。
メール・電話・Webミーティングなど多様な手段でサポート
操作に関する質問から年度切替、業務改善の相談まで対応
何度でも対応可能で、迅速で懇切丁寧なサポート
03
お客様の声
お客様から数多くの感謝の声をいただいております!
いつも困った時にカスタマーサポートの方がすぐに対応してくれて心強いです!2日連続で急遽レクチャーミーティングありがとうございます!
もともとない機能なのに要望をあげたらすぐに開発対応してくれました。本当にありがたく社内では喜びの声が続出しています!
初期設定やテンプレートの作成などをカスタマーサポートの方がやってくれるので、初めてのツールを導入するにあたってとてもスムーズだと感じました。
わからないことがあればすぐ質問できるサポート体制のおかげで不明点で止まってしまうことなくスムーズに運用開始できた!
らくるーとで学生さんと気軽にやり取りができて助かっています。学生さんからも「非常に便利」という声をいただきました!
日程調整が楽になりました。マイナビのイベント機能を使用するつもりでしたが、今はらくるーとのイベント機能を使用しています。
らくるーとを導入したおかげで100名ほどの学生さん相手に一人で問題なく対応できています!
効率化できて採用活動に割く時間が圧倒的に短くなりました。 システムのアップデートも頻繁に行われていてどんどん使い勝手が良くなっている!